バリフについての詳細

バリフの通販価格や評価を徹底比較!食後に服用したら?女性が飲むときの効果は?

バリフ
レビトラジェネリックのなかでも、最も高い認知度を誇る商品がバリフ(アジャンタ・ファーマ社製)です。

バリフは国内の医療機関では処方されていないため、海外の通販からしか入手できません

レビトラジェネリックのなかでも人気の高い商品なので、多くの通販サイトで取り扱われています。販売価格はサイトごとに異なります。詳しく見ていきましょう。

バリフ20mgの最安値・通販価格の比較表
通販サイト さくらドラッグのロゴ ベストケンコーのロゴ お薬なびのロゴ ネット総合病院のロゴ
10錠 1,350円 3,885円 1,900円 2,880円
30錠 4,050円 6,090円 5,130円 6,480円
50錠 6,750円 7,855円 8,930円 9,360円
50錠あたり1錠 135円 157円 179円 187円
公式ページ 購入
する
購入
する
購入
する
購入
する
サイトによって販売個数が異なるため、もっとも手軽に購入できる個数の価格を表記しています。

最もお手軽に購入できるのは、さくらドラッグで10錠入りが分1,350円です。50錠分購入しても、¥6,750のさくらドラッグが最安値となっています。

バリフとレビトラの価格比較・コスパがいいのはバリフ

レビトラのジェネリックとしても人気や知名度が高いといわれているバリフですが、人気の理由の一つにレビトラと価格比較をして最安値で購入することが出来る点が挙げられます。

バリフはレビトラと同じ効果を持ちながら、レビトラより圧倒的に安い!

たとえば10mgが30錠入りの場合は37,450円で1錠あたり1,337円、20mgが30錠入りで38,760円で1錠あたり1,384円なのに対して、バリフは30錠入りで5,130円1錠あたり171円とレビトラと比較して最安値で購入することが出来る特徴を持っています。

30錠購入した際の1錠あたりの価格差
  • レビトラは1錠あたり1,384円
  • バリフは1錠あたり171円

バリフは錠剤を増やしてまとめ買いすることで安くすることができます。

1,384円-171円=1,213円

1錠あたり1,213円もお得になります。30錠購入した時にレビトラと比較すると約32,000円も安くなるのです。

海外通販サイトを比較して更に割引率が高い場所で購入することができれば、1錠あたり140円で購入することも可能です。

バリフの最安値と相場価格を徹底検証!「バリフの相場っていくら?どこで売ってるの?」 バリフは生産中止となっており、買えるサイトが限られています。また、サイトによって値...

バリフの特長

バリフは、レビトラのジェネリック医薬品です。

アジャンタファーマ社により制作された製品で、レビトラ関係のジェネリックでは屈指の知名度を誇りレビトラ20mg錠と同じ効力を発揮します。

バリフはレビトラの5分の1の値段。ED治療の総額をかなり減らせます。

ED治療薬は永続して持続する物ではなく、時間が来れば薬効も消える物です。

消耗品であるという事であり、定期的に補充しなければいけません。値段が高い薬の場合、当然コストが上がります。場合によっては資金難から断念しなければいけません

ED治療薬はその都度使わないといけません。一回あたりのコスパが高いと、それだけ続けるのが困難になります。

しかし、バリフでしたら、そういった問題も全てクリアできます。

効果が自分にあるのか否かを確かめたい場合でも、金額的に気軽に試せるのは大きいメリットです。

レビトラジェネリック・バリフは即効性&硬さ&持続力ブーストで最強ED薬「ED治療薬って色々あるけど、どれが一番良いの?」 バイアグラやレビトラ、バリフなど、ED治療薬にはさまざまな種類があり、特徴もそ...

バリフとレビトラは何が違う?

レビトラのジェネリック薬として注目されているバリフですが、初めて利用する方はそれぞれ違いがあるのではないかと不安になる人もいるのではないでしょうか。

以下が両者の違いです。

レビトラとバリフの違い

・製薬会社
レビトラはバイエル薬品株式会社(日本)、バリフはアジャンタファーマ社(インド)

・値段
レビトラは30錠入りで38,760円、バリフは6,480円

・錠剤の形状
形状・成分は同じ。

バリフもレビトラも有効成分「バルデナフィル」を配合しておりPDE5という酵素の働きを阻害する薬です。

勃起はcGMPという物質が分泌されることで起こり、PDE5が作用すると勃起が抑制されます。

レビトラとバリフはともに有効成分がバルデナフィル。有効成分は同じなので、効果や副作用、飲み方などに違いはありません

バリフもレビトラも服用することでPDE5の働きを抑制し、勃起しやすい環境を作るのです。服用から15分ほどで効果が出て、一時間で最大の状態にすることが可能です。

服用後の持続時間はどちらの薬も5時間ほどで、1日に摂取する用量は1錠までと決まっています。

レビトラとバリフの比較・なにが違う?特長は?「レビトラとバリフ、どんな薬なの?代わりになるの?」 レビトラと同じだと言われることが多いバリフ。それぞれの違いや特長を知らずに使...

バリフとカマグラの比較

世界初のEDの治療薬であるバイアグラや二番目に開発されたレビトラには、数多くのジェネリック医薬品があります。その代表とされているのがバリフとカマグラです。

カマグラとバリフの違い

・効果発現時間が異なる。カマグラは40分から1時間、バリフは15分から20分で効果が出る。
・食事への影響が異なる。カマグラの方が食事の影響に弱い

バリフとカマグラの特徴をそれぞれ見ていきましょう。

バリフ

バリフはレビトラのジェネリック医薬品であり、有効成分バルデナフィルを含有しています。服用後15分で即効性の効果を得ることができ、持続時間は10mgで最大5時間から6時間、20mgで8時間から10時間ほど。即効性に関しては全ED治療薬の中でもトップクラス

飲み方は1日1錠を空腹時に服用することが大切です。

カマグラ

カマグラはバイアグラのジェネリック医薬品です。有効成分シルデナフィルを含有し服用後最大5時間薬の作用が継続する特徴を持ちます。

シルデナフィルは強い勃起力があることが特徴ですが、服用後の効果がでるまでに30分ほどかかるので、バリフのような即効性ではありません。

飲み方はバリフと同じで、1日1錠を空腹時に服用しましょう。

カマグラはバリフよりも副作用が出やすく、食事の影響も受けやすいです。

バリフの効果や副作用

バリフの効果は血管拡張です。男性器付近に存在する陰茎海綿体に流れ込む血液を増加させ、勃起とその持続時間を長引かせるのです。

バリフはバイアグラやシアリスよりも、勃起改善効果は強力です。

重度の脊椎損傷患者や糖尿病患者であっても、しっかり勃起できるほどの効果を持ちます。

飲んでから効果が出るまでは、30分から1時間程度。効果が消えるまでは大体5時間です。

バリフの効果は?バリフって勃起する仕組みってなに?「バリフの効果は?本当にレビトラの代わりになるの?」 バリフはレビトラよりも効果が弱いの?インド製の薬って効果あるの?そんな心配あ...

1日に1回に絞る事が鉄則であり、倍飲んでしまったり他のED治療薬と一緒に飲んだりすると、死亡事故に繋がる副作用が出る事もあります。

顔のほてりや頭痛等も、人によっては服用時に副作用としてハッキリ感じる様な人も居ます。

他にもバリフと同じ血管拡張作用の薬を飲んでいる場合や、心疾患がある時は要注意です。

バリフの副作用は基本的に軽い!中には注意すべき副作用もあり「バリフを使いたいけど副作用がこわい」 バリフは安くて効果も抜群だけど、副作用が怖いという人も多いかもしれません。中には、放置して...

バリフを女性が飲むとどうなる?

バリフの先発薬であったレビトラの時に、既に結論が出ています。レビトラの研究によると、女性が飲んでも効果はないとの事でした。

バリフは女性が飲んでも効果なし!

ED治療に大きい意味を持つ陰茎海綿体の構造自体が、男性と女性では大きく違いますので、男性の時の様な結果には繋がらないのです。

他にも、血液に働きかける部分がある事から、月経過多になる事もあります。妊娠中や授乳中の女性が服用した場合には何が起きるかは未検証です。

ちなみに、ネットには、女性が使うと感度が増すという様な噂も出ていますが、これもハッキリしたと検証を行われたわけではありません

副作用の頭痛やほてりが大きくなるリスクもありますので、女性の服用はおすすめしません。

バリフは通販でお得に購入

バリフは、バルデナフィルという成分を含むレビトラのジェネリック医薬品です。バルデナフィルは、レビトラと同じ有効成分です。世界中で人気があります。

バリフは、高い有効性があり、レビトラと遜色のない効果があるので、世界中でも多くのユーザーがいます。しかし、日本国内では入手ができません

バリフは日本国内では未承認の薬なので、病院で処方されることはありません。

バリフを手に入れる為には、手に入れるためには、個人輸入代行業者を利用した通販になります。

個人輸入というとハードルが高そうですが、通常のネット通販などとほぼ変わりはありません。おおよそ1週間前後で受け取ることができます。

バリフを購入する場合は、ネット総合病院など、信頼性の高いお店を選びましょう。

バリフを通販する方法と注意点「医薬品の通販(個人輸入)ってどうやるの?難しい?」 バリフは通販でしか購入できない医薬品ですが、個人輸入に慣れていない人は不安を...

バリフが製造中止?再開された?ベストな代替品は?

バリフは先発品を販売している会社の裁判などもあって、製造中止になっています。

製造中止でも市場にあるのであれば、早めに確保しておいたほうが良いでしょう。

同時に代替品を探しておきたいというのであれば沢山の種類が販売されています。

バリフの代わりはサビトラがおすすめ

バリフの代わりを探しているのであれば、同じ効果を持つサビトラがおすすめです。

サビトラはネットでも評判が高く、レビトラとも同じくらいの効果を実感できたという声が多いです。

サビトラは10mgのタイプもあるので、少量方スタートしたいという方にはむしろサビトラの方がおすすめです。

バリフの偽物に注意

バリフをはじめ、ED治療薬には偽物があるという報告があります。

日本国内の処方薬ではないので、信頼性の高いお店を選ぶことが重要です。そうでないと著しく品質の低いものが混じっている可能性も否定できません。

怪しいサイトでは偽物を扱っている可能性が高いです。

そんな時に目安となるのが、信頼性の高いお店を選ぶということです。

信頼性が高く販売実績が豊富なお店なら、より多くのユーザーが購入していて信頼できます。

偽物を購入してしまった場合、有効成分が入っていないどころか、不純物が配合されている可能性があります。

安全性の高いものを買うためには、お店選びも重要です。