バリフ(レビトラジェネリック)

バリフの購入ルートはココ!バリフを使って誰よりも彼女を満足させよう

「バリフってどこで買うの?」

バリフはインドの薬で、病院などでは処方できません。そのため、どうやって入手するかわからない、という人も多いのではないでしょうか?

でも、安心してください。この記事でしっかりと網羅してあります。この記事では、以下の3点がわかります。

この記事でわかること

  1. バリフを病院で買えない理由
  2. バリフを買う方法
  3. バリフを買うとどんな恩恵があるか

ED治療薬を使用するにあたって、バリフを使わないのは圧倒的な損です。ここで、バリフの買い方をしっかりと学びましょう。

バリフは病院では買えない!その理由を解説

ED治療薬の中でも、即効性と硬度に評判のあるバリフを購入したいと考えている人も多いのではないでしょうか?

バリフは、インドのムンバイにあるAjanta Pharma社が販売するED治療薬で、レビトラのインド製ジェネリックです。 レビトラと同様にバルデナフィルを有効成分としているED治療薬ですが、残念ながら日本の病院で処方してもらうことはできません。もちろん、国内のドラッグストアや薬局で購入することも不可能です。

これにはしっかりとした理由があります。

医薬品は特許があるものしか処方したり販売したりすることができません。レビトラは特許がまだ有効なため、本来はジェネリック医薬品は製造できません。しかし、インドでは特許に関わる法律が特殊なため、ジェネリック医薬品の製造ができました。バリフは、そうした経緯で、国際特許を無視して、インドで独自に造られたジェネリック医薬品なのです。

日本では、そのような経緯で作られたインド製のジェネリック医薬品を承認していません。そのため、バリフは国内で処方、販売されていないのです。

Ajanta Pharma社が半ば無理やり販売し始めたという背景があるので、今後も日本の病院で処方される可能性は限りなく低いでしょう。

バリフは海外通販(個人輸入)で買える!

EDの治療のためにバリフを買いたいと思っている人の中には、病院で処方されていないことを知って購入を諦めてしまった人もいるかもしれません。 バリフは日本では未承認なので病院で処方してもらうことはできません。しかし、個人輸入を行えば誰でもバリフを購入することができます

日本と違って海外にはバリフが承認されている国もあり、薬局などで購入できるのです。そのため、そこから輸入すれば、病院で処方されていない治療薬を入手できます。

薬を個人輸入するなら、個人輸入代行サイトを利用するのがおすすめです。個人輸入代行サイトなら、他のショッピングサイトを利用するときと同じように、簡単に注文できます

これまで、Amazonなど他の通販サイトを利用したことがある人であれば、特に迷うこともなく簡単に購入することができるはずです。

日本で処方、売されていないバリフでも、外国から取り寄せることで入手できます。病院で処方を受けるよりも節約できるので、金銭的問題でED治療薬を諦めている人にもおすすめです。

個人輸入でバリフを買うとレビトラやバイアグラよりはるかにお得

バリフは日本で未承認の治療薬なので病院で処方してもらうことができませんが、個人輸入代行サイトを利用することで購入できます

個人輸入代行サイトを利用して購入することには価格面で大きなメリットがあるので、バリフの個人輸入はED薬を購入するにあたってはマストです。

というにも、バリフを個人輸入する場合、病院で処方されるバイアグラなどの他の治療薬より、圧倒的に安い値段で手に入れられます。 病院では他のED治療薬を処方してもらうことができますが、病院によっては薬代以外に診察料、場合によっては初診料が必要です。一方で、個人輸入代行サイトなら診察料や初診料は必要ありません

また、まとめ買いすることで更に安い値段で購入することができます。医療機関から処方される場合、一回の診察でもらえる薬の量は限られていますが、海外通販であれば、まとめ買いが可能です。バリフの場合、あんしん通販マートであれば、1度に7シート(70錠分)を一気に購入できます

個人輸入は、海外から治療薬を取り寄せてもらうサービスなので、注文方法が難しそうだと感じる人もいるかもしれませんが、これについても問題ありません。

Amazonや楽天などのショッピングサイトのように、基本的にクリック操作で購入することができるので、誰でも気軽に注文できます。 一般的な通販サイトのように氏名や住所で文字を入力する手間はありますが、それ以外はクリックで買うことができるので簡単です。

このように、個人輸入通販を利用することは病院で処方してもらうよりも安くて簡単に注文できます。ED治療薬を安く手軽に入手したいと考えてるのであれば、個人輸入代行サイトがおすすめです。

また、あんしん通販マートはバリフを販売していてる数少ないサイトです。もし、バリフの購入を考えている人は、あんしん通販マートを覗いてみてはいかがでしょうか?