バリフ(レビトラジェネリック)

バリフはすぐに届かない!配達までに10日前後はかかる

「バリフって通販したら何日くらいで届くの?」

バリフは通販でしか購入できませんが、配達まで何日かかるのか、入り用までに間に合うのか気になるところですよね。

ここを読めば大丈夫!この記事では明確な日数を最も早く届くサイトを紹介しています。この記事では、以下の3点がわかります。

この記事でわかること

  1. バリフを病院で買えない理由
  2. バリフを買う方法
  3. バリフを買うとどんな恩恵があるか

ぜひ、購入するタイミングなどの参考にしてください!

通販でバリフが届くのは10日前後

ED治療薬のバリフを入手するためには、個人輸入で購入する必要があります。海外から治療薬を取り寄せることになるため、商品が手元に届くまでには比較的長い日数がかかるのです。

国内のショッピングサイトを利用する場合は翌日に配達される場合もありますが、個人輸入通販の場合は最短でも1週間以上の日数がかかってしまいます

これを知らなければ、使用したいと思っているタイミングまでに商品が届かず、ED治療薬が必要な場面で治療薬を服用することができない可能性もあるので注意しておきましょう。

平均的には10日前後で届くケースが多いですが、発送元によってはそれ以上の日数が必要になる場合もあります。

天候などの影響で1か月近くかかってしまうというケースもあるようなので、最悪の場合は予想配達日に間に合わないこともあると知っておいてください。

バリフを海外から取り寄せる場合は配達されるまでにおよそ2週間ほどかかると見積もってよいでしょう。

バリフがほしいと思っているのであれば、個人輸入で購入しなければならないことを理解し、それには長い日数がかかる可能性があることを理解しておかなければなりません。

なかなか届かずに困ってしまうということがないようにするためにも、バリフが届くまでの日数をチェックしておきましょう。

バリフはあんしん通販マートで買うと早く届く

バリフの購入を検討している人はどこで買えば早く届くのだろうかと気になるでしょう。大手個人輸入代行サイト5つを例にあげると、最も早くバリフが届くのはあんしん通販です。

あんしん通販マートの場合は、最速9日でバリフが届くのです。

次点でベストケンコー、オオサカ堂をあげることができます。ベストケンコーは最短7日で届くとされていますが、平均的には10日前後の日数がかかるようです。

オオサカ堂も10日前後で届きます。薬の通販オンラインも14日ほどかかってしまうことがあるようです。アイドラッグストアーは11日で届くケースが多く、平均的に最も配達日数がかかっています。

大手個人輸入代行サイト5つを比較すると、あんしん通販マートが安定して早くバリフが届く傾向があるようです。

もちろん、住んでいる地域や天候状況などで配達日数に多少の変化はありますが、安定した配達スピードを期待するならあんしん通販マートがおすすめです。

バリフの手持ちがなくなってすぐ欲しいなら病院で他のED治療薬を処方してもらう

注文することを忘れていて、バリフの手持ちがなくなってしまったという経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。もしもバリフの手持ちがなくなってしまってすぐに手に入れたいのであれば、病院で他のED治療薬を処方してもらいましょう

バリフは日本の病院では取り扱っていないので、個人輸入代行サイトを利用して手に入れることになりますが、上述した通り、届くまでに長い時間がかかってしまいます

今日使いたい、明日使いたいと思っていても間に合わせることができないので、即日手に入れたいのであれば別のED治療薬で我慢しなければなりません

バリフの先発薬はレビトラです。同じ効果の薬がほしければレビトラを処方してもらいましょう

ED治療薬は種類によって有効成分が異なっていますが、先発品と後発品には同じ有効成分が含まれているので安心です。

また、病院ではレビトラ以外にもバイアグラやシアリスを処方してもらうことができます。バイアグラにはジェネリック医薬品もあるので、値段が気になる場合はバイアグラ・ジェネリックで代用しましょう。

大切な日にED治療薬がなければ意味がないので、手持ちがなくなってすぐにほしいときは病院処方を検討してください。

まとめ

バリフを通販する場合、届くまで10日前後かかります。数ある個人輸入代行サイトの中でも、あんしん通販マートが最も早く届くと評判です。およそ9日前後で安定して届くと言われています。しかし、もしも手持ちがなくなって次回の入り用までにバリフの購入が間に合わない場合は、病院でレビトラを購入しましょう。レビトラが高額だと感じる場合は、バイアグラ・ジェネリックなどを購入しても良いでしょう。