バリフ

レビトラジェネリック・バリフは即効性&硬さ&持続力ブーストで最強ED薬

「ED治療薬って色々あるけど、どれが一番良いの?」

バイアグラやレビトラ、バリフなど、ED治療薬にはさまざまな種類があり、特徴もそれぞれ異なります。自分に合わないED治療薬を選んでしまえば、満足できるセックスができない可能性もあります。

でも、安心してください!この記事を読めば、以下の3つのことがわかります。

この記事でわかること
  1. 一番即効性のあるED治療薬
  2. 一番勃起の持続時間が長いED治療薬
  3. 安さ&硬さどちらも満たせるのはバリフだけ

どのED治療薬を用いるかによって、効果が出るまでの時間や、何時間勃起できるかなどが異なります。

ここでは、一番即効性のあるED治療薬と効果が長いED治療薬、そしてそれらを兼ね備えた安いED治療薬を紹介します。

バリフは他のED治療薬より即効性がある

EDで悩む男性は少なくありませんが、EDはバリフなどのED治療薬で解消できます。

ED治療薬にも種類があり、効果もそれぞれ違いがあります。薬によっては効果が出るのに時間が掛かることもあるので、飲むタイミングも気をつけなくてはいけません。

ED治療薬を購入するときは、それぞれの薬の特徴を良く理解して、自分に合うものを選ぼうね!

効きはじめはゆっくりで良いと感じる人もあれば、早く実感を得たいという人もいるでしょう。早く効果を実感できるED治療薬だと、レビトラやバリフが有名です。

即効性ならレビトラジェネリックのバリフ一択!

できるだけ時間を待たずに早く効きめを実感したいのであれば、レビトラのジェネリックであるバリフがおすすめです。

この薬の有効成分はレビトラと同じくバルデナフィルです。

バルデナフィルは水に溶けやすくて、即効性に優れているよ!

他のED治療薬は効き始めるまでには30分~1時間程度は必要とされていますが、バリフは服用から15分と短い時間で実感を得ることができます。それゆえ、薬の服用から性行為まであまり時間が経っていないという場合にも安心です。

バイアグラは食事の影響を受けやすく、服用前は食事や飲酒を控える必要があります。その点、バリフはより食事の影響を受けにくくなっており食事が楽しめることも人気の理由です。

性的興奮があってはじめて作用するので、自分の意思に関係なく勃起が起きてしまうという心配もありません。

バリフは効果持続時間も長い!有効成分の含有量によって持続時間が異なる

バリフは効果持続時間も長いです。有効成分の含有量によって持続時間が異なるので、ED治療薬を選ぶ際は持続時間もしっかりとチェックしておくことが大切です。

せっかく飲んでいても、持続時間が短い製品だったら、タイミングを逃してしまうときもあるよね泣

ほとんどのED治療薬は1日1回の服用で、次の服用までは24時間以上空ける必要があります。効果が切れたからといってまた飲み直すというわけにはいきません。

バリフは即効性に優れていることで人気の高い薬ですが、持続時間が長いという特徴もあります。服用から約8時間と長く持続しますので、タイミングを心配することもありません。

バリフは10mgと20mgがあり、含有量によっても持続できる時間が変わってきます。

10mgを選んだ場合は約6時間となっており、特に強く実感できるのは服用から45分から3時間までとされています。

よりしっかりと実感を得たい人や、長く効果を保ちたいという人は20mgを選んでおくと安心です。20mgを選んだ場合は8時間とより長く持続できますし、服用から45分から4時間は時に強い実感を得られるとされています。

バリフは長く持続できる薬ですが、強く作用するタイミングも知っておきましょう。多く飲めばより強い作用が得られるというわけではないので、服用量や回数を正しく守ることが大切です。

バリフで陰茎の硬さもアップ!バリフ20mgはED治療薬の中で最も硬度が上がる!

ED治療薬を選ぶ際は、効き目の早さや持続時間も比較しておきましょう。 薬によって陰茎の硬さも変わってくるのです。最後に、硬さと金額について見ていきましょう。

硬さは断トツでレビトラ

EDが改善できても、硬度の面で不満を感じた経験を持つ人もあるのではないでしょうか。 硬さの面においては、レビトラは数あるED治療薬の中でも最強の硬度を誇ります。レビトラには10mgと20mgが用意されており、レビトラ20mgの硬度は、バイアグラを上回るのです。硬さを重視する人も満足できる代物です。

安さ&硬さどちらも満たせるのはバリフだけ

ED治療薬は保険適用されておらず、性行為のたびに必要になるので、毎回通院して処方してもらっていては、金銭的な負担が大きいです。 よりED治療の費用を抑えるなら、レビトラと同じ有効成分で、より価格が安いバリフがおすすめです。

バリフは、レビトラと同じ効果があって、費用はレビトラの5分の1!めっちゃ安いよ~

バリフは即効性にも優れており、持続時間も長く安心感があります。さらにしっかりとした硬さも得られるなど、ED治療で求められるほとんどの要素を含んでいる優れ薬です。

しかし、バリフは厚生労働省から認可されていないので、個人輸入代行サイトでしか購入できません。バリフ購入を希望の人は、あんしん通販マートで購入しましょう